【映画】フライペーパー! 史上最低の銀行強盗 / Flypaper - 無料動画映画海外ドラマ Cinemax



【ドラマ映画】 【動画】 【動画ポスト】 【FC2ランキング】 【TAB3】 【とれまが】
【にほんブログ村 動画紹介ブログ】
▼以下よりログインして、再生してください

ドラマ 動画 にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ fc2ranking ブログランキングならblogram とれまが


【映画】フライペーパー! 史上最低の銀行強盗 / Flypaper

【映画】フライペーパー! 史上最低の銀行強盗 / Flypaper

【ストーリー】
慌ただしい閉店間際のとある銀行。窓口係のケイトリンは、大量の小銭を両替しに来た、ハンサムだけどちょっとおかしなトリップという男の応対をしていた。その時、一発の銃声が銀行内に響き渡る。現れたのは、完璧にハイテク武装した三人組の銀行強盗!だけかと思いきや、別方向から現れたのはTシャツ、短パン姿というコンビニ帰りのような出で立ちの銀行強盗コンビ!なんと全く別の二組の銀行強盗が、同時に襲撃してきたのだ!そしてすぐさま銀行のセキュリティシステムが作動し、人質となった職員や数人の客を含め全員が銀行内に閉じ込められてしまう。銀行強盗たちは、トリップの仲裁によってそれぞれ金庫とATMの金を盗み出すことになったが、トラブルの連続で思うように事が進まない。そして戸惑う人質たちの中にも、新たな犯罪者の影が……。互いを怪しみ疑心暗鬼になる中、ついに銃弾の犠牲者が出てしまう。

【解説】
『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』の脚本家コンビ、ジョン・ルーカス&スコット・ムーアが再びタッグを組んだ痛快アクション・コメディ。「グレイズ・アナトミー」で天才脳外科医を演じるイケメン俳優パトリック・デンプシーが主演を、ヒロインを『コレクター』のアシュレイ・ジャッドが務める。同日同時刻に二組の銀行強盗が鉢合わせするという奇想天外なオープニングで始まり、密室で繰り広げられる二転三転するストーリー、密室で繰り広げていいの?!というガンアクション&爆破アクション、随所に織り込まれる「ハングオーバー!」さながらの笑いと伏線の数々、そしてラストのドンデン返しへとジェットコースター的に突き進んでいく。監督は『ホーンテッドマンション』のロブ・ミンコフ。
【ドラマ映画】 【動画】 【動画ポスト】 【FC2ランキング】 【TAB3】 【とれまが】
【にほんブログ村 動画紹介ブログ】
▼以下よりログインして、再生してください

ドラマ 動画 にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ fc2ranking ブログランキングならblogram とれまが

▼以下よりログインして、再生してください

【映画】【動画】【FC2字幕】【FC2字幕】【FC2RANKING】
無料動画 関連記事


人気動画 >
人気商品 >

